スピリチュアル・ヒーリング、ヒーリング伝授、ヒーラー養成、レイキ、瞑想・霊性修行などを行う本格的スピリチュアルサロン

 

 
 
 
 
 

ヒーリング クァンイン NEWS

インドでの修行のため電話予約を休業させて頂きます


インドでの修行のため電話予約を休業させていただきます。
皆様のお役により立てるよう力を上げて帰ってくるつもりです。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い致します。
 
電話予約の休業期間 : 2011年10月29日(土)~11月 7日(月)
 
 ご予約について
 
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、休業期間中はお電話はつながりません。
休業期間中のご予約は予約フォームをご入力の上送信して下さい。
インドでも通信環境の良くないところにおりますので、ご回答は数日遅れると思います。
確認でき次第、先着順にお返事させて頂きます。
 
 
  店舗営業について

水野さやかが担当するレイキ・オーラソーマで現在予約を受け付けているものは期間中も実施致します。
 
 
   修行について
 
今回の私の修行場は、インドでも気温が氷点下という過酷な地です。
行自体も相当に厳しいと聞いております。
果たして行を無事全うできるか行ってみなければわかりませんが、すべては神に任せ自分の勤めを最大に果たすまでです。
 
ここに来るまでに日々の行を積み重ねて来ました。
食もベジタリアンになり、量も減らしました。
体重は10㎏以上落ち、肉体・精神共に自己浄化を進めてきました。
お陰様で手足や胴や腰回りもすっかり細くなり行者のような体形ができあがりました。
 
無事行を修め、行果を得ることができましたら皆様にご報告できることもあろうかと思います。
それまではいかんせん高いハードルであるため詳しい情報を事前にお伝えするのは控えさせて頂きたいと思います。
 
行の成果により、以前に増して皆様のお役に立てればと思っております。
ありがとうございます。
 
 

2013年11月 料金改定のお知らせ

 現状の内容のより充実を図るため一部料金を改定させて頂きます。

2013年11月1日以降のお申し込み分より適用させて頂きます。
ご理解の程よろしくお願い致します。
 
(レイキヒーリング)
・30分 3,000円→4,000円
 
(メディテーション&ヒーリング講座)
・奥伝 第一講 50,000円→75,000円
・秘伝 第一講 60,000円→75,000円

ヒーリングスティック(独鈷杵)の販売再開のお知らせ

独鈷杵

 

ヒーリングスティック(独鈷杵)は独鈷杵の仕入れが困難になった理由から販売の中止をしていましたが、仕入れの目処がたったため改めて販売を再開致します。

とは言うものの、将来的に安定供給ができるかどうかは未確定なところもあり、そのような不安定な状況であるということをご了承下さい。

 

ヒーリングスティック(独鈷杵)について


一般的に独鈷杵は密教法具であり、僧や行者が魔除けや宇宙エネルギーを増幅して取り入れる修行の為に使う物です。
当院で斡旋している独鈷杵はチベットのある宗派の僧が治療のために使っていた物で、今は生産されていません。
とても貴重品で師から弟子に継承されているようです。
一般で販売されている独鈷杵とは形状が違う為に波動はボワ~ン、ボワ~ンとした波のエネルギーになります。
この波は深い瞑想の時に現れる波に近いものです。
 

私の師匠がこの独鈷杵をまとめて入手し、気(波動)が頭の奥まで届くように改良し、更にホーマ(護摩壇)で神気を入魂し、ヒーリングスティック(独鈷杵)として仕上げました。


 神気の入魂について 「ヒーリングスティックへの入魂

 

当院で斡旋しているヒーリングスティック(独鈷杵)は、私がこれまで色々な法具を見てきた中で最高・最強のパワーがあるものの一つであると実感しており、これを持っているとヒーリング力アップや瞑想に非常に役立ちます。

 

銅製のヒーリングスティックをお持ちちの方も、このヒーリングスティック(独鈷杵)があるとまた施術効果が一段と変わることでしょう。
特にメンタルの症状、自律神経失調症、うつ等には銅製のヒーリングスティックより適しています。
プロ・セミプロの施術家やヒーラーには必須のアイテムと自信を持ってお勧めするものです。


非常に貴重な法具であり施術用具でもあるこのヒーリングスティック(独鈷杵)をご縁ある方はどうぞお早めにお求め下さい。
ヒーリングスティック(独鈷杵)は常に小改良を重ねており画像の形状とは一部異なるところもありますが、一層のパワーアップを図るためですのでご了承下さい。

 

ご希望の方は、お問い合わせフォームより「独鈷杵希望」と送信して下さい。
折り返しお渡しの方法や決済方法などご案内させて頂きます。
代金は1本48,000円となります。(使用法テキスト付き)

 

【2014年12月23日】

ページ先頭へ